AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

春来る

東京では桜の開花宣言もされ、いよいよ春到来という感じがする今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?どうも、莎智子です。ごきげんよう。

一年の中で春が一番好きです。陽射しが柔らかく温かで、木々も芽吹きはじめ、人々も何だかやる気が満ちているような、そんな空気感に私も元気に気分が上向きになっていく気がしてうきうきします。

学生の頃と違って、大きく生活が変わらなかったりもしますが、新年度を迎える四月は新しい何かが始まる期待というか、気が引き締まる感じがします。

AkibaCIAがリニューアルオープンしてから一ヶ月が経ちましたね。

前の三叉路時代から変わらず来てくださる方々も勿論ですが、初めてお会いする方と自分の知らない世界、知識、経験のお話を聞くのが好きなので、CIAの任務につくのが毎回楽しみです。

とりとめのない、その場で沸く面白おかしい話をするのも好きですけど。

金土祝前日に深夜営業するようになって、大体毎週土曜の深夜シフトにいるのですが、朝までまったりゲームやったりお話したりして過ごすの楽しいです。

終電逃しちゃったり、まだまだ飲み足りない、喋り足りない時には是非ともいらしていただけたらと。

新人エージェントちゃん達も少しずつ慣れてきたみたいで、それぞれの個性が出てきて話を聞いているのが面白いです。

長官を筆頭にベテランエージェント達は言わずもがなですが。さすが長官。個性派揃いのエージェント、精鋭達を揃えましたなー。

といいつつ、私はあんまり個性ないです。ギャンブル絡むとちょっとおかしくなるくらいです...。

そうだ、ブログを更新してみよう!と思い、つらつらと書いてみましたが、最近はTwitterばかり使っていて、140字以上の長文(?)をしたためるのが久しぶりすぎて要領を得ず、使わない能力は衰えるのが早いな...と震えております。

昔はそれこそブログとか、mixiの日記(懐かしい!)とか毎日馬鹿みたいに更新していたのにな。暇だったんですねー。

暇なのは今も差ほど変わりませんが!

というわけで、リハビリも兼ねて(何の?)日をあまり開けずに更新出来たら良いなと思っております。

もし、何かブログに書くネタとかあったらこっそり教えてください。何でも書いちゃうぞ!

というわけでこの辺で。ばいにー☆(らき☆すたが好きで、よくこれで〆ていたのを思い出した