AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

CIAの秘密

f:id:AkibaCIA:20160309192059j:plain

AkibaCIAのバックヤードには、棚の裏にエレベーターがあり、地下30階直通で秘密基地に行けるという。

そこには国家を揺るがす機密が保管されていたり、最新の機器が並んでいたり、ちょっとした要塞になっているのである・・・。

ちなみに長官はそこで寝泊まりしています。

いやー、科学すごい。すごいよね。なんたって人類の叡智を集めた最新機器が揃ってるからね、秘密基地にあるスーパー寝袋はね、3分で8時間分寝た事になるからね。

長官いつ寝てんのって言われるんだけど、すんげぇ寝てるからね。なんなら、あれ?トイレでも行ったのかな?って3分で8時間分寝てたりするからね。もう寝過ぎくらい寝てるからね。科学さまさま。夢も調整出来るからね。毎日、美女と一緒に札束の風呂に入る夢見てるからね。うん、何か悲しくなってきた。やめる。

 

というわけでですね、CIAはどんどんそれっぽく進化します。今日備品買ってたら、お店のおにーちゃんに、「今日寒いしもう帰りたいから安くするよー」って言われて、予定以上に色々買っちゃったよね。惚れそう。

今からエージェント名鑑作るからね。みんな読んでおくんなまし!

今日は雨も降ってるし寒いけど、そんな日だからエージェントさん大募集中!

今日も今日とて、お待ち申し上げております!