AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

本日はー!

タイトル ひなまつり〜☆

初めてBlogを更新致しまする
ハルトと申します~!
これを打つことすらまだキンチョーです!笑

3月3日はひなまつり~!
ドンドン!パフパフ〜〜!

本日の勤務にあたりますのは

ぼんやりと長官
サチコ・ヤマノさん
ハルト・S・スミス

の3名でございますヽ(*´▽`*)ノ

まだまだ若輩者なのですが、
少しずつ色々な方とお話しして経験を積んでおります!

そこのあなた!私と一緒に任務にチャレンジして一人前になりましょうぜd(>_・ )

エージェント志望の方!是非是非ご出勤お待ちしております!



このままだと少し短いので……

勝手にハルトの好きなモノをご紹介いたしまーす!笑

好きなモノ
食べ物だと赤色の食べ物が好きです。
スイカ、いちご、ザクロ、さくらんぼ、トマト、梅干し、見事に赤いものだらけ〜笑

あと映画やドラマを観るのが好きなのでオススメの作品があったら教えてくださいね〜!
推理物やサスペンス物に興味シンシン



最後にせっかくのひな祭り更新なので
ひな祭りに関する情報をおひとつ……

ひな人形の飾り方が
関東地方と関西地方で違う事ご存知でしたか?

関東ではお内裏様が向かって左、
お雛様が向かって右ですが、
関西では逆だそうです!

ではまた〜!ハルトでした!ヽ(*´▽`*)ノ