AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

【エージェント紹介】その①  ソラ・マルティネンコ 

エージェント紹介その①

 

f:id:AkibaCIA:20160206061831j:plain

 

名前:ソラ・マルティネンコ

 

国籍:不明

 

所属・役職:AkibaCIA 長官

 

コードネーム:鉄火場のモナリザ

 

専門:ハニートラップ

 

ソラCIAオリジナルカクテル:じはくざい

 

今までに苦労した訓練、ミッション

ニートラップ訓練 歌舞伎町某店にて、ナンバーワンになるまで帰れま10

ニートラップミッション 相手が男にしか興味が無いパターン!!

 

ひとこと:

CIAをものすごく楽しく、あなたの大切な場所になるように、日々努力してゆくので、少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひぜひのぞきに来て下さい!!

 

おまけ:今までの訓練でした変装シリーズ

f:id:AkibaCIA:20160206062023j:plain

国際指名手配犯を匿って治療してるとの情報を得て大病院にナースとして。

治療がサバイバルスキルにあふれ過ぎてて危うく正体を見破られるところでした。

入院中のプロスポーツ選手に求婚されました。

 

f:id:AkibaCIA:20160206062215j:plain

ジャパニーズマフィアの本拠地に潜入する為にキモノで。

オヤジと呼ばれている初対面の方に求婚されました。

 

 

f:id:AkibaCIA:20160206062558j:plain

秋葉原メイド喫茶に通いつめてる敵国のスパイがいるという情報を得て、猫耳メイドに。そらは おいしくなぁれ をおぼえた!!そのスパイに求婚されました。

 

 

f:id:AkibaCIA:20160206062636j:plain

記憶から消去したいミッションなので詳細は割愛。 

求婚してきた相手が17歳だったので、法律を教えてあげました。

 

 

大体求婚されますね。ハニートラップ冥利に尽きます。

そんな方はいらっしゃらないと思いますが、真面目に読まないで下さい。後が辛いです。

 

番外編

f:id:AkibaCIA:20160206063823j:plain

無理しかないのに、高校に潜入。何故、女教師でなく生徒でと選択したのか、当時の上司を小一時間問い詰めたい。X-JAPANの紅が吹けるようになりました。