AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

【重要】よろしゅ!【遠足告知】

日時

2月3日 目的地 ガーラ湯沢
https://gala.co.jp/winter/

朝7時 上野中央改札集合

帰り 17時~18時頃に上野駅

参加費

①全て自分で用意して全て自分でまかなう自由コース(現地集合現地解散←別に同じ電車でもいいけど)
6000円

②おまかせツアーパック・レンタルなし
(往復新幹線代、リフト代込み)
21000円

③おまかせツアーパック・レンタルあり
(往復新幹線代、リフト代、スキーorスノボセット付き)
26000円

その他、ウェアを借りる場合→+3000円、ゴーグル1000円かかるそうです。

④その他、こうしたいんだけど、その場合どうなる?とか聞きたい場合は個別に私に聞いて下さい。TwitterのDMとかでもOK!

参加スタッフ

俳人、そら、志乃、みか(スーパーヘルプ!)

参加希望の方は

①何番で参加したいか

②初体験・初心者・中級者以上、のどれか

③スキー・スノボどっちか

を26(土)の24時までに、TwitterのDM(店か私の個人アカウントまで)、もしくは私の個人ラインで送って下さい。なるはやだと嬉しいです。店頭で承るでもOKです。
締め切り過ぎるとツアーが取れなくて参加できない可能性も。どっちみち人数確定して一度で申し込みを済ませたいので、何卒連絡ください…!週明けないと予定が分からないとかはそれはそれで待ちます!

あと!ひとつ、大切な事を…!!


天気が!悪かったら!超ごめん!やれない事はないだろうけど。みんなで祈ろう!

あと!怪我した時!責任は負えません!気を付けてください…!!

参加条件(今回突貫なので!期間を旅行後までOKとします)1月25日~2月17日の間に

①5回以上来店する
②深夜営業1時前~5時まで参加2回以上
③ボトルを(期間中合計でOK)1万円以上入れる

今回、突然なので、旅行後も期間に含めていますが、参加するお方は達成する前提でお願いします!
で、万が一、満たすつもりだったのに途中で風邪ひいたとか出張入ったとかなった場合は、そこまでの達成度に応じて3000円~10000円くらいいただく事とします!(じゃないと達成してくれる人に申し訳ないので!)

バタバタ実行ですが!何卒!!
みんなでぜんぶ雪のせいにしに行こう!!

※万が一、参加人数がめちゃいたら参加費を下げる可能性もあります。