AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

ハロウィン!

明日から日曜日まで、地味にハロウィンイベント始まります!

メインは金、土!両日、深夜は二人番いるので、パーティーゲーム大会的な事をやります!
金は、ゆめちゃんチーム、そらおチームに分かれ、土はのえさんチームとそらおチームに分かれて!(ぱねの人狼もあるだろうから、やるゲームは人数次第ですが、楽しく遊べるように尽くします…!!)

期間中、エージェントは様々なコスプレで勤務してくれます!&店内にキメ写真をエージェントそれぞれ貼り出します(期間中随時増えていきます。)。金には全て出揃い、金~日まではそれぞれの写真に投票出来、パネマジ王を決めます!1杯飲めば1票!たくさん投票してくれた方上位2名(と、ランダム抽選で1名様)は、
「エージェントが、あなたをプロデュース!(笑)して最大限かっこいい写真取ります!」男性とはいえ、人生で1回くらい自分自身のパネマジ見てみたくありませんか!?私は見たいよ!ただ、これ、私は見たいけど、欲しがる人いるのか不安すぎる(笑)もし、自分パネマジみたいー!とかだったら、○票以上投票した人みんなやります!とかにします(笑)ゆーてすっごいいるわけじゃなさそうだし。

明日から日までの期間中は、飲食や時間やゲームなどでポイントためられます。ポイントためたら、女の子のハロウィン写真集をプレゼント!
ゲームで勝ったら!とかでもポイントたまるようなシステムで、甘めにするので(金土のゲーム大会である程度ポイント稼げるようにします)エージェントと一緒に楽しんでゲットしていただけたら!と思います。ぼちぼちCIAに慣れてきたのえさんやゆめちゃんともっと仲良く楽しく過ごせるようになったらいいなーとかも願ってます\(^o^)/
がっつり参加出来ない方も、ポイントが無駄にならないよう、使い道作りますよー!

今月、この1年で1番やばい(雨降りすぎ!!)のもあって(ぶっちゃけ!)楽しく過ごしてわいわい出来たら嬉しいです!
お待ち!しております!!



ポイント獲得詳細

来店、飲食、滞在

1ポイント
来店
2時間以上滞在
以降滞在1時間ごと
ファーストドリンクの次のドリンク1杯

2ポイント
2日連続来店(来店ポイントと重複なし)


3ポイント
3日連続来店(来店ポイントと重複なし)
4日連続以降も途切れるまで3ポイント

ボトル応相談

ゲーム

1ポイント
エージェントとゲームをして勝利する。
※1日3回まで。
※店内にあるゲームでお願いします
※エージェントは、どのゲームかによって、断る事があります!ガッキーに将棋とか、勝てないし!(笑)無料でポイントが入る部分なのでエージェントにはガチで勝ちに行ってくれと言います!(笑)これは明らかに分が悪いぞ-!とエージェントが思った場合、パス!って言われます。まぁ、これしかやらない!とかになるのもあれだし、規定してしまうのも無粋なので、お互いの同意があるもの、です。
※長官チャンスあります。長官に何かおごると、勝利ポイントが2ポイントもらえます(もちろんオーダーのポイントもつきます!)。長官チャンスは1日1回しか申請出来ません。3回戦ってどれか勝てば、ではなく、この勝負を長官チャンスにします!と宣言して下さい。

その日3連勝すると、ボーナスポイントが1ポイントつきます!

あと、3連敗した人は「泣きの1回!」で、ワンドリンクでもうワンゲーム出来ます!(ドリンクのポイントも付きます!)

ボトルを飲んでらっしゃる方の炭酸のみの1杯は、申し訳ないのですが、5杯で1ポイントにさせて下さい…!(要は500円)


金、土深夜のゲーム大会
チーム戦と個人戦があります。

チーム戦
各戦いで、勝ったチームに1ポイントずつ入ります。+1クールの勝利チームに全員2ポイントずつつきます。&エージェントの独断と偏見でMVPに1ポイントあげます!

個人戦(基本的に知識のいらないクイズをするつもりです)
正解者に1ポイントずつ入ります。

男性の写真を並べて、のえちゃんやゆめちゃんに好みの順に並べてもらうとか、「ヒモ」「浮気魔」「DV」を嫌な順に並べてもらうとか(笑)いや、全部嫌だけどさ!まぁ、そーゆーパーティーゲーム的なやつです。楽しいよ!抽選でお客様にポイントをプレゼントして、お客様の回答を当てるとかもやります!
その他、フリップ形式で答えてもらったり、ネプリーグみたいなやつとかもやりたい!

深夜1回参加したら滞在時間もそれなりだし、それだけで15ポイントくらい行くんじゃないかなぁ…

写真集は20ポイント、30ポイントで、エージェントパネマジ写真の全てをプレゼントします!5ポイントでお好きなエージェントパネマジ写真1枚と交換出来ます。10ポイントでワンドリンクサービスにも出来ます。

何か書きもれとか、この場合は?とかあったら店頭や、Twitterのリプなどで聞いて下さい!!