読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

【ミッション】魅惑の料理、揚げ○ターを解明せよ!

CIAの名物になるような魅惑の料理を探しに世界を旅してくる】

そんな書き置きを残し、長官が居なくなる事数週間。

「長官、居なくてもあんま困んないな」と気付き始めたある日、貞子がCIAにやってきたと思いきや、それは息も絶え絶えの長官でした。

 

f:id:AkibaCIA:20160501190022j:plain

 

長官【ついに見つけたぜ…魅惑の料理…しかしレシピを手に入れるのにちょいと危ない橋を渡ってね…なんとか追っ手はまいたがこのザマさ…さぁ、これを…これでCIAは安泰…ぐはぁっ】

あ、死んだ。

というわけで、長官が命がけでとってきてくれたレシピですが、なぜか一文字欠けていて、料理名が分かりません。分かる部分だけ読むと、「揚げ○ター」…。

 

揚げスター?揚げレター?揚げキター(・∀・)?

とりあえずレシピを元に、その料理を作ってみる事にしました…しかしやはり何だか分かりません…。ヒントらしき紙もあったものの…。

 

f:id:AkibaCIA:20160501201405j:plain

※長官は絵心が無いらしい。



そこで!我こそはと思う方は、CIAにて、この料理が何か解明していただけないでしょうか?

ちなみに作ってみたものがコチラ。

f:id:AkibaCIA:20160501201457j:plain


※さらにこれに、メープルシロップをかけたり、ホイップクリームをトッピングしたりも出来るらしい。食べた瞬間の口の中のカーニバル具合は、食べ続けたら寿命が縮まる悪寒すら。まさに魅惑。

5月1日~期間限定で22日まで、揚げ○ターの提供を致します!

ちなみに我々も食べてみましたが…雄叫びをあげるエージェント多数!8割方の人間が、一口食べて「ぅおぉおおぉお!!!」と言ってました。あとは「しゅごいぃいいぃ!!」などなど。
是非、体験&解明にいらして下さいませ!

揚げ○ター、拡散キャンペーンを行いますので、お店にて、TwitterFacebookでこのミッションを拡散or解明報告をアップして下さると、揚げ○ターを600円→400円にサービスさせていただきます!


それでは、多くのみなさまのミッション挑戦、お待ちしております!!