AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

NEWエージェント来るぞぉおおお!!!

と、いうわけで、今週末は3連休ですね!長官ハッスルしちゃうぞぉ☆

金土日と深夜もフル営業!

日曜日の深夜番は、初出勤のエージェント、しほちゃん!しかし紅雪ちゃんと呼びたい(笑)

あと、29日の火曜日は、CIA初出勤のエージェント二人ィィイイ!

愛ちゃんと、新人ちゃん(美女!!)と長官ですよ!

近くなったらまた告知しますが、みなさん遊びに来て下さったらうれしいです!

 

本日は志乃なつ番!長官は今CIAでからあげ食ってる(うまい)

志乃は横でカラオケ歌ってる(どういうこと!?)

いやー、本当に志乃の歌はいいねぇ。一言で言えば上手いに尽きるんだろうけど、声が

奇麗で情感があって、ただ上手いだけじゃないんだよなぁ。今ちょっと泣きそうだもん

(長官涙もろい)

 

あああああカラオケ行きたい!スパイだらけのカラオケ大会やりたいよぉおお!(何ぞ

それ)

あ、あと、最近思ったみなさんにお知らせしたいこと!

あんまり出ないのがもったいないんですが、チリビーンズチップスも、タラモサラダも

美味しいんですよ!

ぜひぜひ食べてみてください!

この一生だけでは辿りつけないとしても、命のバトン掴んで、願いを引き継いでゆけー!って言われてる。今。志乃に。

 

というわけでCIAは毎日元気に営業中!毎日お待ち申し上げておりもーす!