AkibaCIAのブログ

秋葉原に2月19日にオープンする、スパイをテーマにしたBARのスタッフブログです。

本日はー!

手作りお料理は、

ブロッコリーとベーコンのHOTサラダ(BYシノ・サクラギ)

豚キムチ(BYサチコ・ヤマノ)

 

本日任務にあたるのはー?

本日任務2回目のノア・ウェルダーとサチコ・ヤマノ、言わずもがなのソラ・マルティネンコ!

新人ちゃんしばらくは誰かしらだいたい毎日いる感じになるから、ゲームとか教えたいなーと思うので、訓練に参加してくれる方を随時募集中ですよん。

あと、やっぱりいろんなお話をして花開いてゆくと思うので、お話してくださる方も募集中!

 

プレ・オープンから一週間!

ここ一週間のトピックスとして私が感慨深かった事をひとつ。

私が今まで採用した子は、当然面接でそんな事を聞くわけじゃないのに、

「何故か」「恋愛というミッションがハードモード」な子が多いんですよ。

先日、ハルトちゃんに、「好きな異性のタイプは?」と聞いたんですが、

「笑顔がかわいいひと・・・」ほうほう

「あと、まともな、ひと・・・」んん?何だ?まともってどういう事?と聞いてみると、

 

「借金取りに、追われてない」

ほ、ほう!借金があるのはいいんだね、てか、追われてるってよっぽどだよ!

「あと、犯罪歴は無い”ほうがいい”」

ほうがいい、って表現に、余地を感じるー!!

 

なんか、苦労したんだね、って気持ちになりました。

ちなみにソラ・マルティネンコは、昔誰かに同じことを聞かれ、

殴らない、ヒモじゃない、浮気魔じゃない、犯罪を犯さない、というハイレベルの男子を募集中です。って言ってたよね。どれだけつらいミッションにあたっていたか察して下さい。どっこい生きてる!

 

あ、どうでもいいけど、新人ちゃん(19)にさちこが、アンチョコって言ったら通じなかったよね。私が横から「虎の巻」って言ったけどもっと通じなかったよね。

 

というわけで、今日も今日とて、元気にお待ち申し上げます!